2012年4月4日水曜日

【踊ってみた】コミュ限定:メランコリック【KAO】 - YouTube


あなたは、コンテストに参加する必要があります!" あなたは踊ることができると思いますか?" "Do you think you can Dance?". あなたはいつも素敵な曲を選択してください!

Nice dance!!^^



These are our most popular posts:

Dance Me If You Can 歌詞 - Adrienne Bailon: SongColeta

Do you think that you can handle it? This is complicated ... 我々はあなたが見たこと のない動きを持って私が意味するだけで何をお見せしましょうチャンスは本当にあります ことは、すべてこれを行うことができます ... 今、私を見て、次のにしてくださいあなたが 知っていると思われる場合は、どのようにその後、私を踊るダンスを私にできるかどうか ... read more

STRONGER THAN PARADISE takeSomeCrime独占! 踊る空手 ...

2012年1月28日 ... 更に、あなたのファッション(黒スーツに山高帽)、あの風変わりな部屋、そして、 チャールストンのステップ……。完璧な ... でも、正直、色んなダンスを踊るんだけど、 その度に最高に踊れたような気になってしまうんだよね。後から映像を見ても、 ... と言っ ても、『So You Think You Can Dance』みたいな人気番組はあまり見ないんだけどね。 まあ、僕がテレビを ... 動き自体を模倣することはできるだろうけど、そんなことをやっても しようがないし、音楽を自発的に表現することにはならないからね。人によって動き ... read more

踊る人形 Page. 3

"Dont you think, Mr. Cubitt," said he, at last, "that your best plan would be to make a direct appeal to your wife, and to ask her to share her secret with you? ... では 出来る限りのお手伝いをしましょう◆まず最初に / 近くに見知らぬ人間が来たという話を 聞いたことがありますか? ... しましょう / あなたはノーフォークに戻り / しっかりと見張っ てください / そして正確な写しをとってください / 何か新しい踊る人形が現われれば◆これ は ... read more

うつろな愛 (カーリー・サイモン)

Youre so vain. Ill bet you think this song is about you. Dont you? Dont you? 自惚れ屋のあなたたぶんこの歌,自分のことだと思ってるでしょ自惚れ屋のあなたきっと この歌,自分のことだと思ってるでしょそうでしょ,ね? You had me several years ago ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿