2012年4月26日木曜日

503エラー|Ameba(アメーバブログ)



"私はあなたに、愛が真であることを私を見ると信じさせる"

megatokyoフォーラムGTは、あなたが今何をプレイしている

トップロマンチックなアニメのタイトル
<
p

c
l
a
ss="explanation">ただいま、アクセスが集中し、ご指定のページを表示することができません。もしくは、メンテナンスによりサービスがご利用できない状態となっております。お手数ですが、しばらく時間を置いてから再度お試しください。または、下記のリンクからご覧になりたいページをお探しください。



These are our most popular posts:

BIRTHDAY 專輯歌詞 ClariS ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網

ClariS 歌詞 絶好調の現役女子中学生アイドルClariSの1stアルバム。大ヒットシングル 4 ... は笑えるのかな いくつの日々を君と過ごしてきたんだろうそれでも交わした言葉は 少なすぎるね ... 自分のことなんてわからないし君のこと知りたい気もするけどぶつかる 気持ちを少し抑えて見えない壁手探りで探すよ ... 言葉にできなくて もどかしかった伝え きれない想い 飲み込んですれ違い始めた私たち大事なもの 守れず傷つけ合った さよなら ふとついた ... いつになったらなくした未来を私ここでまた見ることできるの? 溢れ出した ... read more

kasi

歌詞 製作中の物 ... 高速道路の脇を歩く なんてことないいつもの道を歩くぼんやりし ながら 忘れ物はないかな信じられないような 悲しい出来事も三日前に ... 負けました 決めましたとりあえず片付いたそのお顔でもいいかってなわけで出来ましたおかしいな 繰り返し 繰り返す 何回も 何回も ... 今のまま このままで歩いても 見つけても .... ない から手を伸ばしたって無駄さ 届かないぜ空になった体中を ガラス片で切り刻んだ 探し 物はここにあっただけどそっとバイバイ .... 長すぎる夜も 遅すぎた朝もいつの間に誰かを 傷つけてる ... read more

2012年01月14日のブログ|VOCALOID歌詞置き場

2012年1月14日 ... VOCALOID歌詞置き場で2012年01月14日に書かれた記事です。 ... 柚子が気紛れに VOCALOIDの歌詞を書いてますヾ(´u`)ノ. 記事一覧 次ページ ... わたしはわたし自身 の道を ここで見つけられたから. 回り道も ときには必要なんだ. それで見えてくることも あるんだよ. 大事なのは .... テーマ:歌詞. 作詞・作曲:じーざす. いつも思ってることだけど. 少しだけ今日は話してみようかな. 幼すぎた言葉が 今、. 心の隙間 ... read more

Des-ROW-D.-

PURE 星の数ほどの勘違いと、誤解と思い込みのらせん回り道の回り道で少しずつ 見えてきた輪郭今は思い込みでも何でもいい ... になる人にもそんな感じで出会うのが 少し遅すぎたのか人の結びつきは奇跡の連続タイミングの悪すぎる人生を今さらカウント して ... 最後の瞬間※10行目の『飛び立つ為のsmile, kill your fiar』という歌詞について 歌詞カードには『fiar』と書かれてますがミスプリだ .... を少し抑えて伝えたいこの気持ち だけは感じるまま日が落ちてそしてまた朝が来て時の流れに逆らうこともできなくて今 ここで君を ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿