2012年4月1日日曜日

わたしはマイリーサイラス&ヒラリーダフのよな歌手・女優になりたいです - Yahoo!知恵袋


解決済みの質問

mik990513さん

わたしはマイリーサイラス&ヒラリーダフのよな歌手・女優になりたいです

マイリー&ヒラリーダフのような歌手・女優になりたいです
マイリー&ヒラリーダフと同じくディズニーチャンネルからデビューして
マイリーのようにすすんでいくのがいいです
いまマイリーたちに近づくように英語を勉強しています
でもアメリカへ行くとしたら私は1人暮らしになると思います
私は今小学生です15歳程度にアメリカへ行って
15歳前は自分で歌の練習を何回もして
アメリカへ行こうと思います
本当にこのように行っていいのでしょうか?
このまま成功するとはわたしにはわかりません
ダメであったら
どこがダメなのか教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thujmc_love_wawamacchaさん

とっても素敵な夢だと思います!!


avramと噂を歌った文字

詳しいことはわかりませんが・・・。
今から楽器の練習やボイトレをして、今やってる英語も継続して、時間と努力を惜しまず頑張ればいいと思います。
きっと、アメリカのティーンの女の子たちもマイリーやヒラリーを目指している子は多いと思います。
だからディズニーチャンネルのオーディション等は超難関になると思いますが、そのプレッシャーに負けないようにいまから精神力を鍛えていけば大丈夫だと思いますよ。
そのためには、例えば習い事の発表会(ピアノとかダンスとか??)で舞台慣れするとか。
習い事じゃなくても、学校で人前で発表するのを恥ずかしがらず積極的にやるとか・・・。

いろいろ方法はあると思います。

< p>ただ、確実にいえるのはそんなに甘い世界じゃないってことです。
これは日本の芸能界にも言えることですが、一般人である私たちから見ると華やかな世界でも、実際は苦労することも辛いこともあると思います。
それだけは分かっていた方があなたのためです。

でもだからといって夢をあきらめず、最後まで頑張ってくださいね♪
いつかスターになったあなたをディズニーチャンネルで拝見できるのを楽しみにしてますよ☆

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!


お互いにレスリングが好き女の子
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:4人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

dtpxgdkamさん

夢があっていいですね!
でも、マイリーのように才能や実力があってもコネじゃなきゃ選ばれないこともあるんですよ。
向こうでは(日本でも)、親が芸能人やプロデューサーで得をしている人がたくさんいます。みんなステージママですからね。

とりあえず日本での勉強も大切です。
日本人は若く見られるので、20歳を過ぎても十分ティーンが演じられます。
高校を出てからでもいいんじゃないですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/29 23:28:09

hunterinkuruponさん

はじめまして^^
現実的に言うと他の人の言うとおり、アメリカで一人でやっていくのは難しいと思います;
アメリカで15歳の娘が一人暮らしなんて・・・親の了解を得るのも難しいと思いますよ;


ショーbrasileiro DO sabado

マイリーやヒラリーみたいな女優や歌手ってことはディズニーチャンネルからデビューしたいんですか??
それとも、2人のような有名な女優兼歌手になりたいのですか??
日本にも小山田さんや岡田さんというディズニーチャンネルスターがいます!
小山田さんは俳優でもあり、ラストサムライや、カンフープリンセスなどにも出てます。
カンフープリンセスのほうでは、スイートライフのブレンダソングと競演していましたよ!
日本でディズニーチャンネルスターになってからアメリカにわたってもいいんじゃないでしょうか?^^

英語を勉強するのはいいことですよ。アメリカにわたったとき必ず役に立つとおもいます!
それに、まだ小学生なんですよね??
それなら時間もいっぱ� �ありますし、夢は無限大です★
考え方もしっかりしてますし、できることからやろうとしてる姿は本当にすごいと思います!

マイリーもヒラリーをアーティストとして尊敬してるらしいですよ!
あと、マイリーの最新アルバムのBreak outの曲の80%くらいはマイリー自身も製作に携わったみたいですよ^^
歌手を目指すなら自分で曲をかいてみたりするといいかもしれませんね!

応援してますのでがんばってくださいね^^

opusbc0417さん


真面目に答えますが、アメリカでレッスンをするのはいいです。しかし活躍は日本でした方が受け入れがしやすいと思います。アメリカは色々な人種が集まった国ですが、アイドル歌手路線でしたらやはり白人がメインです。ヒスパニック系と黒人もかなり実力のある人は活躍していますが、アイドルではないですね。アメリカでは歌手として売れているアジア人はまずいないです。俳優の世界でもアジア人の役が必要な時にしか使ってくれません。しかもアジア人の役はそうとう限られています。もちろんメインはアメリカ人を売ることですから、アジア人がやりたくても仕事がなく苦労する場合がほとんどです。でもかなり実力があったらアジア人でもプッシュしてもらえるかもしれないですね。それにしても15歳で外国で自給自足� �し、学校にも通うのですか?かなり大変そうですね。もし歌手になれなかったらの場合も考えて学力もつけておいたほうがいいと思いますよ。



These are our most popular posts:

テイラー・スウィフト - Wikipedia

スウィフトは、プロのオペラ歌手である祖母とカントリー歌手のリアン・ライムスの影響を 受け、カントリー歌手になる事を決意した。 ... 私が世界に負けないよう強くなれたのも 彼女達のおかげだと思うわ。 ... ディズニースターのセレナ・ゴメスとは親友の仲であり、 一緒に出かけているところをよくパパラッチされている。 .... ユニバーサルミュージック( 日本)内サイト テイラー・スウィフト - MySpace (英語); YouTube公式チャンネル ( 英語); iLike.com Artists / Taylor Swift サイト (英語); iLike.com Artists / Blog Taylor Swift サイト ... read more

わたしはマイリーサイラス&ヒラリーダフのよな歌手・女優になりたいです ...

わたしはマイリーサイラス&ヒラリーダフのよな歌手・女優になりたいですマイリー& ヒラリーダフのような歌手・女優になりたいですマイリー&ヒラリーダフと同じくディズニー チャンネルからデビューしてマイリ... read more

HIMEKA - Wikipedia

アニメが好きでアニソン歌手になることを目指して2008年に渡日、2009年のメジャー デビューの際には「青い瞳のアニソン歌手」 ... 歳の頃にはディズニー・アニメ『眠れる森 の美女』(仏語版)のオーロラ姫に憧れ、彼女をはじめとするディズニーのプリンセスの ように ... read more

歌手 将来の夢 | ふみコミュ!投稿広場 かわいいも勉強も頑張る女子 ...

将来の夢, かわいい, 勉強, 女子中学生, 女子高校生, 歌手. ... 知ってますか?アメリカの 歌手です。ディズニーチャンネルでよく放送されていますよ^^ 返事待ってます! .... 二人 一緒に歌手になるためにはどうやったらいいのでしょうか?? 教えてくださいm(_ _) ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿