2012年4月12日木曜日

春の夜は空騒ぎ?!その2 - 九州産大分産の野菜と果物の通販は石川青果店!


反省は続くよどこまでも

寝言は寝て言おう!

「もしもし、寝てますが」

「あ、すいません。やっぱ朝早いから寝てましたよね?じゃあ明日でいいです。」

「嘘じゃ!今更寝れるか!で、何?」

「すいません。実は僕、ちょっと相談があって・・・。」

「女か?」

「はい」

「またぁ?」

「今度は本当です!」

「無理!終わり!」

「えー!聞いてくださいよぉ」

「で、今度は誰?」

「今度って、まだ誰とも付き合ってすらないですよ。」

「お前、寅さんって知ってる?」


"徹夜する方法"テイラーマリ

「はい、何となく。確か映画の主人公ですよね?」

「たぶん、俺に女のこと聞くより彼の映画見たほうが参考になるよ、君の場合。」

「え?そうなんですか?」

「おぅ!そうだよぉ!じゃ、お休み!」

「ちょっ、ちょっと待ってくださいよ。まだ何も話してませんよぉ。」

「話さないでも大体判る。とにかく女は追えば逃げる、逃げれば追う。
だから逃げる振りして追いついてきたら、急な方向転換から一気に踵落としを食らわす。
これでいちころだな。たぶん。
したことないけど。」

「それじゃあ死んじゃいますよお」

「死なん程度にやれ!じゃ!」


イサドラ·ダンカンが死亡した方法

「判りました。そうします。」
するのかよ!あぶねーぞ!おいおい

「判ったよ、聞いてやるよ。話せよ。」
それからまたまた30分以上も彼の苦しい片思いを聞かされることになりました。

俺にもこんな時代があったかなぁ?
片思いって苦しかったっけ?
喉もと過ぎればと言う奴ですね。
心が分厚いカサブタで覆われた今の自分にはどっか遠くから聞こえてくる懐かしい民謡にしか、彼の話が聞こえない。

M君の視点から

久しぶりに日本に戻って来たなぁ~。
4月下旬の春うららかと言うよりは、異常に暑い日だった。
大分駅の改札を出て、強い日差しをよけるようにアーケード商店街を伝いデパートへ向かった。


ヒグマは何を見ていますか?

はじめにお読みください
第1章 旅立ち
大根オペラ
ぶり大根で続く縁
オペラ歌手への目覚め!?
本番前日!
衝撃のオペラ居酒屋映像?!
反省は続くよどこまでも
春の夜は空騒ぎ?!その2
M君の視点から
ドリームファンタジア!!?
チャンスの神様は大吾郎?
奥さんの日記より
未知との遭遇?!

第2章 試練
木梨あずさ コロラトゥーラソプラノに出会う!
恋するおいさん?!
コンサート後の直撃インタビュー!!
ベトナムの現状
女神様はバックパッカー?!
3匹の宇宙人?
試練の時
ゲージツと現実
明けない夜は無い!!
いざ!お金持ちへの道!?



These are our most popular posts:

壺 齋 閑 話: 62)シェイクスピアアーカイブ

2010年7月5日 ... 初期の作品の中でこの道化性をもっともよく体現していたのはフォールスタッフだった。 タッチストーンはフォールスタッフ ... シェイクスピアのほかの喜劇と同様「空騒ぎ」も 主人公の若い男女たちの結婚で終わる。それには道化訳のドグベリーの ... read more

BS日テレ - 韓国ドラマ「メリー&テグ 恋のから騒ぎ」

貧乏であっても毎日不安な生活であっても、誰にも負けず毎日を幸せに生きている メリーとテグ。ずっと忘れていた本当の幸せを探しに行きませんか!? ... 小説の主人公 のように、正義感の強い人になりたいが、世の中の誘惑にはなかなか勝てない彼。 read more

Fate/Zeroは空虚空白空騒ぎで季節を彩る糞アニメ 20 - ログ速

2012年4月3日 ... Fate/Zeroは空虚空白空騒ぎで季節を彩る糞アニメ 20. 1 : 風の谷の名無しさん@実況 は実況板で .... 過去の型月アニメはZeroよりも更に酷い出来だったが、それにも かかわらずヒットしてたんだよ。 信者どもがなかったことにしている月姫です ... read more

塩村文夏 - Wikipedia

1.1 グラビアアイドル; 1.2 国外留学と自動車評論; 1.3 「恋のから騒ぎ」; 1.4 放送作家/ 構成作家; 1.5 動物愛護 ... 2009年(平成21年)10月に放送された『恋のから騒ぎ ドラマ スペシャル』では、第1話「ライバルの女」の主人公のモデルとなり、タレント・山田優が ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿