2012年3月28日水曜日

Hi Cri ! チャン・グンソク 20110621


[創刊26周年]'致命的魅力'チャン・グンソク日常インタビュー

去る4月チャン・グンソクのデビューシングル'Let me cry'がオリコンデイリーチャートと週間チャート1位を占めた当時日本オリコン スタイルの編集長は'チャン・グンソクの時代始まる'という題名のコラムを通じて彼の成長の可能性をとても高く評価した。 チャン・グンソクがモデルで活動中であるサントリー'ソウル マッコリ'は最近販売量が急増したしこの前には東京、渋谷パルコ1階に彼が愛用するヘアピンと油紙まで展示された公式ショップ'チャン・グンソク部屋'がオープンすることもした。 いったい彼はどんな'致命的な魅力'を持っているのか? チャン・グンソクの日常に関するつまらないインタビューを通じて魅力の実体を暴いてみた。

- 顔が本当に小さい。肉もたくさん抜けたようだが...。

頭をなでてそのように見えるだけです。ハハ。 "きみはペット"で演じたクラシックバレエの有望株イノ役のために今の体重を減量中です。 5kgほど抜いて、今体重が66kgです。私は筋肉をあまり好きではない。スリムなスタイルを好むのです。そこでウェイトトレーニングはしないです。

- 親しくなりたい芸能人がいるとしたら?

私の同じ年頃の男性芸能人とお酒を飲んでみたいです。えイミンホ。キムヒョンジュン。イスンギこのように四人でマネージャーこっそり夜に会ってお酒を飲むと、本当におもしろいと思います。

- 好きなもの5つ。

自動車、酒、音楽、カメラなどの電子機器。お金です。酒量は私もよく分からないです。私は、不眠症が少しあり、もやしヘジャンククを焼酎5人ほど食べて寝ました。翌日の二日酔いも全くなかったんです。

- 嫌いなもの5つ。

お金.コンピュータ.チョコレート.怠ける。ゲームです。 お金は良いながら嫌いだよ。 付けたこと食べれば怠けてチョコレートを嫌います。(そばにいたマネジャーが'ファンたちもチョコレート贈り物はほとんどしない。 時々してもブラック チョコレートだけ与える'でした)

- 理想型はどんなスタイル?

女らしくて最高の純真なスタイル!最後にした愛は、うん、かなり年数が長くなりました。

- この前、ソウル江南(カンナム)に100億ウォン台のビルを買い取り話題になった。財テクはどう?

家で'お金塊'と呼ばれます。財テクは、両親(所属事務所ツリー私がカンパニーの代表を務めている)にしてください。お金をもうけることに目的を置くよりは、私は色々なことができるように世話をするのに大変ですよね。それでも不満はあります。 一度は夕食中にお母さんに'私たちの会社と他のアイドル会社と違うのが何ですか? スケジュール多くて自由保障しなくて〜'と不満を言ったところお母さんが一言言ったのですよ。"ご飯でも大いに食って!"と。ハハハ。


"誰が、星とペアを組んでから投票してしまっ"

- スターなので不便な点

もちろん、ありますよね。しかし、。私はそんなことにできるだけこだわらないようにしようとする方です。帽子かぶって地下鉄に乗って学校に行ったこともあります。美容室にも直接電話予約して、マネージャーなしで一人で行きます。マネージャーは、必要最小限の範囲での支援を受けたことであって一人でできることは自分でするのが私の原則なんですよ。カルグクストジプ明洞餃子が大好きなので時々一人で行ったりもしています。午後9時30分ごろ、営業が終わるからお客さんがほとんどなく、終了15分前ぐらいに入ってさせて食べます。

-この頃の話題のMBC '最高の愛'を見たか? 最も最近みた映画は?

トッコ陣の役割を本当にチャ・スンウォン先輩らしく演技されましたよ。 私がよくできないコミック演技をどんなに上手にしたのかうらやましいですよ。 映画館で映画見たものが昨年秋'悪魔を見た'が最後です。 最近'ブラックスワン'を機内で見ました。 映画館で見るべきなのにくやしいです。

- 大学生活と単位の管理はどうするか?

小さな社会の縮小版の学校生活で特別な経験をたくさんすることがあっていいですよ。出席や課題を忠実にしようとするが。よくなる時が多いです。そんな時は人間的にアピールしますよ。 (笑)。テストの時だけピカピカとティーですか。方法があるんです。最初の授業から1ヶ月間、私はまず、教授に色々な質問をします。もちろん、解答用紙への手紙の執筆もしてよ。コース終了パーティーも、無条件に参加するそうです。

- 創刊26周年を迎えたスポーツソウルとの縁は?

スポーツソウルは私が小学生の時に父が6年にわたって予約購読した新聞なので記憶が格別です。芸能人になった後、スポーツソウルに出てきた私の記事を見て感慨が新しい記憶が多いです。まだ大きな事故をしないことによって1面に出てきたことはないですね。ハハハ

翻訳しましたが少し変な所もありますので想像しながら読んで下さいね(笑)

追記何と!続きがありました長いです

昨年夏から最近まで、気楽にゆっくりした日が20日しかないですよ。今後のスケジュールは、より多いのです。"

次世代韓流スターで、最近、国内外で熱いスポットライトを浴びている万能エンターテイナーチャングンソク(24)は、最初の一言から不機嫌な声をしている。


ここで、iは青い彼方の新しいDVDを購入することができます

そのはずだ。 去る4月日本で発売したデビューシングル(Let me cry)でオリコンチャートをさらったチャン・グンソクはその間日本.シンガポール.香港.タイ.マレーシアなどを行き来して'2011チャン・グンソク アジアツアー(THE CRI SHOW)を広げた。 来月9日中国、上海で終えられる。 今月の初めマレーシア公演を終えるやいなや新しい映画'君はペット'撮影のために全州映画総合撮影所に走って行って食べて寝ること以外のすべての時間を注ぎ込んでいる。 今月末からは日本4都市写真展ツアーを始まりに東京で開かれるチャン・グンソク祭り. 'ハンサムですね'の日本TBS放映記念ファン ミーティングなどぎっしりといっぱい詰まっている日程を消化しなければならない。

息を継ぐ暇もない。'殺人的スケジュール'だが。 チャン・グンソクは創刊26周年をむかえたスポーツソウルのために快く時間を分けた。 前日明け方3時まで'君はペット'撮影をするのに"すべての神経細胞がへとへとになった"として冗談を言った彼は'男女'二人の記者の訪問に緊張した表情もしばらく。 カメラ シャッターが動くやいなや'本能'を発動した。 賢くておしゃれも良い。 言葉どおり'スマート'(SMART)ある魅力で韓流の中心に立ったチャン・グンソクは韓流スターとしての人気秘訣と韓流に対する分析. 演技観などに対して丁寧に聞かせた。

◇スマートな韓流マーケティングの秘訣? "サンキュークリ!"(チャングンソクのファンクラブクリジェイ)

- アジア各国で、The cri show"の反応が爆発的だ。いったいどのようなソフトウェアに組まれているのか?

"クリ"は、決定的な、あるいは致命的な打撃を意味するクリティカル(Critical)の略で、インターネットユーザーがよく使う言葉です。 "もっとクリエイティブショー"は、意訳しようとすると致命的な魅力があるショラゴか。昨年4月、初めて顔を見せたが、今年の公演は2時間から2時間30分ほどで構成しました。オープニングは、シングル'Let me cry"などを聞かせて続いて近況。所感。映像集に関連したトークなどのインタビューをしています。そして、KBS2ドラマ"メアリーは、外泊中"の映像が出てくればカンムギョル衣装を着て出て劇中の歌2曲を歌います。また、SBS"美男ですね'のファンテギョンの扮装で歌ってトークするように進めていない。中華圏を狙ったアルバム"Gotta getcha"の収録曲をDJプレイ(DJING)する時間もありますよ。ファンに水鉄砲を撃つびっくりパフォーマンスもします。カメレオンのように合計で10着以上の着替えながら、それぞれ違った感じの舞台を整えようと努力しました。

-それでも何かチャン・グンソク ショーだけの特別な人気秘訣があるんじゃないだろうか


パラノイアの画像

そうですね。人気の秘決?私は、"大馬鹿な事"をたくさんします。海外を頻繁に行き来しながら、韓流公演の問題点(?)について考えていた多くの俳優をインタビューする時、作品の話を中心に。極めて保守的な面が多いと思いましたよ。それで私は別にしていました。まだ幼いから、できるだけ多くの経験と挑戦をしたかったんです。日本。中国などでのプロモーションに関連するインタビューをする時も硬くすることなく、リポーターと、いたずらを打っている方です。

-'大馬鹿こと'とはいったい何をするので?

ハハ。ファンに私を好きな理由を尋ねると、多くのファンが"自分が期待するパスを、私はいつも外とし、冒険を楽しむ姿がいい"と言われてください。私がどのような大馬鹿造りをするのか分からないハラハラ気持ちで見守りながら今回はまた、どんな問題を起こすだろうか?'という期待感を抱くようにするようです。

- ファンとの疎通はどうか?

去る4月に"チャングンソクアプリケーション"を作りました。アジアツアーをしながら私を待っている、各国のファンに話を伝えることができる一つの通路を必要とすると思うんですよ。そして、英語、日本語、中国語など4カ国の言語になっているホームページに毎月10件以上ずつ文をあげます。しかし、オンラインのコミュニケーションには限界があると思います。人と人が目を向き合いながら話をして通信して真正性があるじゃないですか。 "the cri show"に多くのエネルギーを注ぐのもそのためだよ。

-'第2のペ・ヨンジュン'という修飾語もついた

私光栄でしょう。 ヨン様は韓流の胎動であり社会的な現象だったと見ます。 ペ・ヨンジュン先輩が韓流をよく作って頂いたことでしょう。 私が日本で初めてのファンミーティングをした時は2000席公演会場に1700席も満たせませんでした。 ところがわずか4年ぶりに来る10月から日本、名古屋. 大阪. 埼玉などでアリーナ ツアーを始めるほどになりましたよ。 毎度熱心に作品活動して準備された公演に最善を尽くして見たらいつのまにか人気が見え始めましたよ。 それでも私がよく出てこのようになったのではなくて運が良かったことでしょう。 特にクリジェイファンクラブ会員を含んだすべてのファンと私を助けてくださる関係者たちに感謝します。 新韓流熱風. 私はこういうものに閉じ込められていたくありません。 最大限自由に。 最大限開かれた姿勢ですべてに臨みたいです。 歌は俳優活動の一つだけ。 歌手活動を正式にする計画はないです。

- 新韓流の原動力は何見ても


アジア市場で韓流が占める割合が非常に大きいために、その源泉は、結局、韓国人で、韓国で良い作品を生み出すのが、アジアの韓流の土台になると信じています。私も"イケメンですね"が日本。台湾などで大きな反響を起こしながら、"もっとクリエイティブショー"の強固な下地になったんです。

◇来年はデビュー20周年? "ディナーショー準備するかと思います。"

-子役出身だ。 芸能界と縁を結ぶことになった契機は?


8才の時初めて演技を始めたことと記憶するのに率直にどんな作品であったかぼうっとします。 それ以前にはCFモデルで活動しました。 4才の時からモデルをしたから来年ならばデビュー20年になりますね。 'ディナーショー'を準備しなければならないことでないのか…. ハハ〜. 芸能人になったことはお母さんが胎夢を借りましたが虎が山で果物かごを噛んでいたそうだ。 果物は才能を意味するといいますね。 ある日お母さんが家を売ろうと出しましたがある元老俳優の方が私を見て'この子は俳優をさせてみなさい"としたそうだよ。 後で聞いた話ですが母方のお祖父さんも演劇俳優をしたといいます。

- 今までやった作品の中から、特別な意味を付与したい作品があるならば?

キム・ユンソク. チョン・ジニョン. キム・サンホ先輩と共にした映画'楽しい人生'は私の実質的なスクリーン デビュー作という程愛着も強くて私に大きい衝撃を与えた作品です。演技だけでなく、先輩たちと作業しながら、大きな悟りを得ましたよ。ある日、先輩たちが朝食を食べに行くのにスリッパとジャージ姿でスンデトグクグァ焼酎一杯になるんです。演技する時はすてきなリマンチ集中して撮影が終われば平凡な小市民のようにコダリ煮物にお酒一杯の様子を見ながら、このような気がしました。 "代替あの自信はどこから出てくるのか?"答えは俳優のプライド(Pride)でした。自分の仕事に堂々とした自信があれば、いつでもどこでも堂々とすることができるじゃないか。あれがまさに俳優としての本当の人生だろうと思ったんです。他の人たちに見られることを優先するのではなく、自分自身たちに堂々とした姿。そのような俳優になれるように努力するべきだとの考えをその時真剣にしました。

- 出演作の中に、特に歌手のキャラクターが多い。作品選択の基準は?

作品ごとに変身しなければならないという強制はないが、一つのイメージで固まるのは回避しようと努力したんです。ヘアスタイルだけしても短かったですが長くなりますし、一つの枠に閉じ込められていることを嫌っている。ところが、唯一の芸能人。歌手のキャラクターがたくさん入って来んですよ。実際、今撮っている"きみはペット"のキャラクターも初めは多少迷うでした。ところでハヌルが姉がミーティングの時そうしましたよ。 '今君が持っている姿が最もよく似合うならばあえて避けようとせずに自然にするのがより良くないか?'静寂. その話が合うようです。 私が俳優として歩いてきた道より前に行かなければならない道がさらに遠いでしょう。正直言って私は俳優の夢を19歳の頃から持つ。過去5年間にわずか4作品しかないと思います。それまではただの芸能人の生活は、学校行かないのが良かった。多くの人がTVを介して私を見知ってくれるのが良かっただけなんです。

- "演技持論"というか。作品をする時必ず守ろうとすることがあるとしたら?


私は自身を自ら虐待して困らせるスタイルという点でサディスト(Sadist)のようです。 太れば'君はなぜこのように怠けたのか? 怠けるから太るのは当然でだから自ら痩せなくちゃ!'と自ら促す形でしょう。 朝. お昼は少し食べて夕方は鳥のささみ中心に食べるダイエットをしているのに全く苦しくありません。 私がしなければならないことですから。 私は私中で人が見られない私を取り出してそれと戦うことがおもしろくて楽しいです。

(スポーツソウル原文記事転送2011-06-21 )

フ〜〜終わったぁ〜長いのでお時間のある時にどうぞ



These are our most popular posts:

デンターネット 街の歯医者さん 埼玉県 歯医者口コミランキング

口コミは、あくまで見たり、利用した人の評価であり、ポイントが少ないと、不満のある 先生も多いようです。私が今まで行って ... 電動歯ブラシだって、押し付けがましく進め たりしない! ●●会では ... 他社調査による患者さんの声 2009/02/23(月) 00:00, メールで予約日と時間を連絡くださり、うっかり忘れることがなく大変助かっています。 スタッフの方 ... read more

もんじゃ 近どう 新橋店/クーポンのホットペッパー

数々の著名人・芸能人もこぞって来店… 月島で3店舗を構える行列店。元祖月島『近 どう』の味を新橋でご堪能ください。 ... オープンと同時に『満席です』の看板が出るほど の混み具合☆ 平日にもかかわらず、予約しないと入れないお店です。 でも味と気遣い は ... read more

~日本レストランのおかしな面

このワインにするよ)」と言い、その低くフロアに響いた声はオペラのようで、私は気絶 しそうになりながら振り返り、「Sure, sir・・・」と答えた。 よく見たら彼が注文したの .... 芸能人のグループは決まって、予約なしで遅い時間に大勢で来る。 この人達もそうで、「 絶対 ... read more

わたし*スタイル

アメブロ検索. アメーバ会員登録 芸能人ブログランキング さくら ... よく考えると、本を 書いた人は個人でふらりというような人でわたしは、JALパックのツアー。 使う頻度が すごく少ないの .... 日本に入ってきてないものとか、ちょっと変わったデザインなので身 バレ防止のため写真はUpしないことにします。 .... わたしたちは予約なしでした) だから6 :00位 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿